バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










20080612170104

再スタート後、数周レース観戦をしただけで、
故郷の三重に戻ったかーちゃん友達と会って遊んでた

レースは気になったけど、中々会えないからね~

中庭の教会の前に停めてあったNSXの前で、
YAMAHAの旗を降ってるチビ2人。

アハハ~

久々に会った友人もお子も元気そうで良かった。
園内の休憩処でお茶をしながら涼み、
遊園地の乗り物にも乗り、楽しい時を過したわ♪

夜は彼女に教えてもらった自然食レストランで一緒に食事をし、
お腹もココロも満足☆
(ジャガ丸君がちょっとしんどそうだったかな)

バイキングのキライな相方君だけど、
ハムやソーセージが沢山有ったから気に入ったみたい。
また鈴鹿に行ったらこの店に行こうっと!

そういえば今日は相方君の誕生日だったなぁ...。
まぁ、みんなでお祝いしたということで。

それにしても今日は暑かった!

天気予報だと曇りだ~雨だ~と言ってたのに...。
こんなに晴れるとは思わなかったので、
日焼け対策をしなかったら見事な中袖(って今は言わないか)焼け!

後の祭りだ、はぁ~。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


