バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










花粉症かぁぁぁぁあああjumee☆whyR

この時期、風邪か花粉症か分からん時が多々あり。
朝から鼻水タラァーーーーーー大泣き

ジャガ丸君が少しだけ良くなったかな?と思ったら今度はアタシかいッ。
ゴメンよ、ジャガ丸君...。
今日はかーちゃんがしんどいよ。

かーちゃん友達からホームエステキラキラに誘われてたのだけど、
さすがに鼻垂れじゃ...お断りしたよ。(ツーリングで金欠なのも一理)
まぁ、仕方がないね、また機会はあるさ!

んんんん???
夕食で食べた、自分で作った鯖の味噌煮が消化されてないような...。
大丈夫かな?汗とか





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


