バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










うーん、久々すぎる更新だ...。
何でも良いから書いちゃえば良いんだろうなぁ。

さて、家に居ると夕方のニュースをよく見るわけで。
そこでよく出てくるのが「ばんや」。

実は去る2月10日、お店の常連?メンバーで、
(アタシは年に数回しか店に行かないけど)
この時期お決まりの千葉ツーに行く計画があった。
もちろん昼は「ばんや」ということで~楽しみにしていた。

が、悪天候で中止となった。

アタシの住んどる所は雪にはならなかったのだけど、埼玉は降ったらしい。
まぁ、路面が凍った中、無理しておっかなびっくり行くもんでもないけどさぁ。

「ばんや」でお魚食べたい...。

誰か連れて行ってくれる人、居ないかなぁ?(←人任せ、アハハ~)
ついでにその近くにある「日本寺」にも行きたいけど、
さすがに寒そうだからまた今度で。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


