バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










子育てセンターで知り合った友達の子がカッコエエ服を着ていた。
原色が多くて赤子の服としてはあまり見ない色使い。

その子はお祝いで戴いたらしいのだけど、
この辺では戸田のジャスコに店舗が入っているという。

ウチから外環で30分もあれば着くので行ってみた。

友達によると「時期的にバーゲン品が沢山有った」とのコトだったけど、
一週間後の今日、アタシ達が行った時にはセール対象外の品が多く、
結局何も買わずに帰ってきた。

残念!

でもね、お店にあるものでもネットの方が安かったのよね...。
買うならネットかなぁ。
折角だから、ジャガ丸君と親子ペアルックで!

そういえば今日、カタツムリを近所の公園に放してきた。
元気に葉っぱの上を這っていたよ。
鳥に食われずに元気で生きるんだぞ~!!

チョット悲しくなったのでした。

◆--今日の夕食--◆
ご飯、わかめの味噌汁、ゴーヤチャンプル、焼き鳥
☆焼き鳥:「日本一」旨いよ!お気に入りダス☆





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


