バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










月に一度の財布が潤う日☆
今月の生活費の残金27円。
この1週間、何とかやりくりしたぞ~!

今日は予想外に晴れてくれて家事日和だったわ♪

近頃、こどもセンターで知り合った方達と連絡交換をすることが多いのだけど、
自分の携帯アドレスを覚えていないアタシは都度、
相手の方に「赤外線送信って出来ます?」と聞いてしまう。

今までずっと、アタシが使っているF901icは、
受信は出来るけど送信は出来ないと思い込んでいた。

受信できるのに送信できないワケがないよね~。

久々に携帯をいじっていたら、無事に赤外線送信が出来ることが判明!
コノ機種、もう2年以上使ってるんですけど...。

これでもう、連絡交換もスムーズに出来るわ☆

901でさえ使いこなせていないのに、
早く905シリーズが発売されないかなぁ~。
と思う今日この頃。
最新機種を持つことに満足するとは、アタクシもオバサン化かな?!

そういえば最近、ジャガ丸は良く「うーん」と重低音で唸ったり、
手も激しくバタバタさせる(=暴れチャン)。

何かお気に召さないことでもあるのかい?

◆--今日の夕食--◆
スパゲティミートソース、大根サラダ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


