バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










朝、相方君の母よりメールが届いた。

「生うどんを送ったから、悪くなっていないか確認してね」

うどん、うどん、楽しみ~♪

と思ったのも束の間。

荷物が届いて中を開けてみると食品とは緩衝材扱いで、
ダンボール一箱分の様々な食器が詰め込まれていた。
どう見ても使ってない引き出物と思われるものや、
自分家の使い古し?と思われるものまで。

アタクシ、正直カチンと来てしまいました。
相方君にも即効、嫌味メールを送ってしまいました。

コレだけの食器、ドコに置くんだよ!!!!!!!!!!

今までも何度か理解に苦しむようなモノを送ってくださり、
その度にどうにか我慢をしていたのだけど、
さすがに今回は相方君に不満を言ってしまった。

相方君が電話で聞き出すと、
「コノ前(我が家に)来た時に、食器が無いって言ってたから、
使ってないものを送ってあげた」と。

仕舞いには「要らんかったら捨ててエエから」ですと???
そういうものは送らないで下さい。

我が家はお客さんなんて滅多に来ないし、
今あるもので十分ですから!!

送る前にお伺いじゃないけど聞いて欲しい。
自分の要らなくなった物を寄越してるようで本当に気分が悪いわ。

その後、楽しい夕食のハズなのに重い空気が漂い、
会話も全く無かったのは言うまでも無く。
ジャガ丸君を風呂に入れた後、相方君はスグに寝てしまった。

アタシはなかなか寝付けず、多分寝たのは明け方5時位。

嫌な気分な夜でした。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


 評判通りの美味しさです! うどんにはまる 本場の讃岐うどんツルツル、モチモチのうどん。まさに評判通りでした^^かなりやみつきです・・・。お家で作れるうどんの中でこれ以上美味しいうどんがあるのでしょうか・・・?あったら教えて欲しいです。私はこ うどんがいっぱい【2007/08/18 06:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


