バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










雨が降る前にひとっ走りと思って行ったスーパーで、
かーちゃん顔見知り(まだ友達とは呼べない)に会った。

顔見知り:「何で今日来なかったの??」
アタクシ:「何かあったっけ?」
顔見知り:「今日は「公園で遊ぼうの日」だよ~」

シマッタ!!

近くの保育園が主催している子育て支援センターの集まりがあったんだ!
今日は天気が悪かったから人が少なかったけれど、
集会所でみんなで遊んでたんだと。

来週の集まりは覚えていたケド、スッカリ忘れてた。
ジャガ丸君を疲れさせて昼寝をさせる絶好のチャンスだったのに...。

まぁ仕方が無いか!

◆--ジャガ丸君の今日の離乳食--◆
『カボチャとサツマイモペースト入りヨーグルト』

主食じゃないケド、ヨーグルトにカボチャとサツマイモを
混ぜて食べさせてみたら見事に完食!!
もっと食わせろぉ~と言わんばかりに口をパクつかせてた。

「あ~ん」と言うと口も開けてくれたし、
「このメニューは大丈夫だわ☆」と確信したのでした♪

◆--今日の夕食--◆
ご飯、豆腐と揚げの味噌汁、もやしと豚肉の卵とじ、大根とツナの煮物





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


