バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










生協の品を受取りに半袖で外に出たらチト肌寒くて。
仕方なく上着を着て買物に出かけたら、
今度は動いたせいかチョット暑い。
でも、クソ暑いわけでも寒いワケでもなく、
アタシの好きな梅雨の日という感じで良いわ♪

近所のスーパーに毎週月火と来ている八百屋さんで葉付き大根を買ったら、
思わぬオマケがコロ~ンと落ちてきた。

カタツムリ!
おぉ、カタツムリだ!!
最近見ることが少なくなったカタツムリ。
お会いできてとても光栄ですわ☆

とりあえず空き瓶に大根の葉っぱを入れて我が家に居るよ。
近いうちに静かな草むらに逃がしてあげたいなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


