バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










産毛が残っている部分と、一度抜けて生え変わった部分と、
どうみても変な髪形をしているジャガ丸君。

言ってみれば「落武者」みたいなヘアスタイルだったのだけど、
角刈りというかスポーツ刈り風なスタイルに切った。

ナショナルのパックンカットハサミだと怖いから、
ナショナルから出ている「パックンカット」を使用。
電動隙バサミモードがあり、
失敗かな?と思ってもハサミよりは
誤魔化しが効くから中々なモノで♪

チョット男前になったんじゃないの??

☆★☆★☆★☆★☆★

ヘアカット後、久々に19時台に風呂に入れ、
乳も飲ませてウトウトし始めたジャガ丸君。

「寝たぁ~!」と思ってベッドに置いたら、20分位で起きてしまった。
その後も中々寝てくれず、23時過ぎには絶好調となり、
1時過ぎまで寝てくれなかった。

アタシは地上波のMotoGPを見る気満々だったのに、
寝かしつけをしている間にダウン。

4時過ぎに相方君が起きてMotoGPクラスをG+で見ていて、
アタシも寝ぼけながら見ていた(つもり)なのだケド、
ロッシがコケた時点で観戦終了!

朝起きて携帯トウチュウで結果を見たら、
125ccと250ccで日本人が大活躍していたそうで。

あとで録画を見なきゃ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


