バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










放置プレーで早1年。

アタクシは変わりなく生きております。
まだ「へなちょこ雑記」は閉鎖してなかったんだなぁ。

ネタは毎日メモっているのだケド、
未だに時間の使い方が下手なアタクシ。
毎月1日が来ると「今月こそは更新だ」と意気込むも、
結局は不実行なワケで。

これからはチョットの時間を使って更新するぞ!
と、去年も言ってたような気がする。

進歩ナシ。

でも、ヤル気はあるのよ♪

昨年末から準備していたテンプレートをやっとこさアップし、
育児ネタ中心で装いを新たにのんびり更新していこうかなぁ
と思う大安な今日この頃。

そういえば千葉の県民の日である去年の今日、
市の保健センターに母子手帳を貰いに行ったっけなぁ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


