バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










帰ることしか頭に無く、携帯を机の中に忘れてきた。
机の中にあるよなぁ??無いと困る!!

今日はFTRさんで出動。(あと何回バイクに乗れるのだろう?)
朝は色々な種類のバイク通勤隊とスレ違えるのが嬉しい♪

今の学校は停める場所に恵まれてなく、
風が吹くと校庭の砂が掛かり、帰る頃には車体が砂埃で白くなっている。
あまりにもスゴかったので帰ってから掃除をしてあげた。
んー、砂が細かい部分に入り込んでる...。
ダートラ仕様なら気にしないけどさすがにねぇ。
FTRさんは頑張ってます!!

そして今日も事件が起きた。

「泥棒ちゃん?、いらっしゃ~い??」

用務員さんが校内を見回っていたら、
職員用男子更衣室から見知らぬ男子が出てきたという。

用務員さんが声を掛けると、
「工事の者で、コンセントのコードを探している」
という返事が返ってきたらしい。

「コード」ってロッカーにあるのかい?

確かに今、工事の方が来ている。
でも、ソノ人たちは事務室に断りも無く校内に入らないよ、
会社の信用問題に関わるからね。

ソノ時点で用務員さんがおかしいと思い、
工事の方に聞くと「そんな人は居ない」というではないか!!

時既に遅し。

用務員さんが所用で校外に出たら偶然にもその人に出くわし、
声を掛けようと思ったら逃げられたという。

幸いヒト・モノ共に被害は無かったけれど、
ジム室に何人か居たにも関わらず、誰一人として気づかなかった。

学校は死角だらけなんだなぁ。
さすまたの出番も近いのか?イヤ、それはマズイでしょう??

*--今日の夕食--*
ご飯、大根と揚げの味噌汁、里芋の煮っころがし、
水菜と魚河岸揚げのサラダ、ニラ玉





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


