バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










さっきまで青空だったのに、急に雲が出てきて雨がザーザー。
何なんだろう?この天気。

車内が蒸し暑い!!
あんなムシムシの後に
雨で気温が下がったもんだから、
車の中が大変なことになったよ。

でも、想定外に晴れてくれたから
主婦的にはラッキー♪

今日は前任校の運動会開催予定日で、来賓としてご招待されていた。
アタシが起きた時には雨は降っていなくて、
やろうと思えば出来そうな天気かなぁ?と思ったけど、
結局、中止の連絡を受けてガッカリ。

しかし!!
相方君が仕事だったので、久々に1人の時間が取れて嬉しかった。
ヒトリ楽しくネット三昧。こんな状態は久しぶり!!
ステキなヒトトキでした☆

鮭ときのこのクリームパスタ
*--今日の夕食--*
鮭としめじのクリームパスタ、
豆腐と水菜のサラダ

どうしてもクリーム系のパスタを食したくて初挑戦!
鮭の塩味が効いてて思ったよりも美味しく出来たよ。
レシピを探していたら「日本パスタ協会」という団体を見つけた。
へぇ~。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


