バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










大変お久しぶりです。
五月晴れが恋しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は無事です(笑)

それにしても、あっという間の約3ヶ月だったなぁ。
完全なる放置プレー。

本当に申し訳ありませんでした!!

言い訳を述べますと、

・3月は年度末で忙しかった
・4月は仕事環境が変わったおかげで夜は睡魔に襲われた
・5月も変わりなく夜は睡魔との闘い

と言う感じ。

でも、これからは書くんです!(←意気込みだけは有る)
溜めるのが悪いんだよね、分かっちゃ居るのよ。

昔は睡魔も何のその、毎日欠かさずネットをしてたのに、
今じゃ眠気に負けて1週間メールを見なくても平気な状態に。
慣れってスゴイ。

相変わらず下らない雑多が多いと思いますが、お付き合い願います!

*--今日の夕食--*
ご飯、豆腐ととろろ昆布の味噌汁、かつおのタタキ、納豆
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


