バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










今日のダートラはあまり乗る気じゃなかったんだなぁ。
体調が芳しくなかったし寝坊もしたけど、勢いで参加してしまった。
昨日の悪天候で当日キャンセル代が掛からなかったからか、
参加者が少なかったみたい。

パイロンターン中
とりあえず今年の走り初めということで、
パイロンターンでグルグル練習。
んー、上手くいかん!!

去年までは何も考えずにトラックを回っていただけだケド、
今年は乗り方とかラインをキチンと考えて走ろうと決めていた。

が...、ダメだこりゃ!

頭でイメージしたものと体がついて来ない!
アクセル全開も出来ずに中途半端に走ってるよ!!

反面、相方君はコツが分かってきたのか、
着々と上手くなってるような気がする。

アクセルターンを教えてもらって練習したけど、
ビビッちまって上手く出来なかった。
相方君は出来ちゃったんだなぁ。
ズッとやってたら回りすぎて気持ち悪くなってしまった。

あーーーーーーーーーー、今日は完全に負けた。

練習、ビビリ、思いっきり...芸の道は険しいのであった。

今日の一句:このままじゃ またもやスランプ 再来か?
→練習ですよ、練習!!

*--今日の夕食--*
もり蕎麦&ミニかき揚丼(お蕎麦屋さんにて外食)







この写真はウマさんですか?!
相方さんと対等にバイク乗れるなんてすごいですねw
ぴよも練習しなきゃ・・・
【2006/03/08 21:56】 URL | ぴよ #-[ 編集]
ぴよさんお久しぶりです♪
超~遅レスでゴメンなさい。
このへなちょこ写真は私ですよー。
対等だなんて、私はマダマダです。
あっ、でもダートラだったら勢いだけは負けてないかも?!

北海道もシーズン到来ですか??
【2006/05/20 13:53】 URL | ウマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


