バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










知らぬ間にスーパーバイクが開幕してたようで。
予選の模様をライブタイミングで追って喜んでました♪

GPも良いけど、今年はスーパーバイクが面白そう!
ドカ乗りの端クレとしてはベイリスさんに頑張ってもらいたいなぁ。

菅生で開催しないのが残念すぎるけど、
あのお客さんの入りようじゃ開催しないのも納得。
テレビ放送で我慢するしかないのね。

さて、今日は面白サイトをご紹介。ソノ名も

ウサライダーのバナー
うさライダー

「アメリカ帰りのスゴイヤツ」らしい。
このアニメ、良く出来てます!

♪今日も元気に二段階右折~

主題歌もナゼか耳に残ってしまいます。
マフラーが人参型なのもカワイイ♪
是非とも1度ご覧アレ!!

今日の一句:今週で 締めの学校 多いらしい
→完全に遅れを取っている...

*--今日の夕食--*
ご飯、牡蠣と青梗菜のミルク煮、味噌野菜炒め、納豆







かわいいですね(*´∇`*)
ホント、よくできてましたw
想定の範囲内のキャラが気になる・・・
【2006/03/08 21:54】 URL | ぴよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


