バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










相変わらず締めに向けてナイ頭を使ってマス。
予算が無いもんだから業者さんに無理をお願いしてマス。
ゴメンなさい...。

しかし、こんなアタシに幸運の女神が!!

1000円ゲット!!
Edyくじ引きで、
1000円当たっちゃった♪
(微々たる金額ですが...)

最近、近所の超ローカルスーパーとマツキヨでの買い物は、
おサイフ携帯のEdyで「ピピッ」と支払っとるんです。

Edyで支払うとこんな特典が。
1)超ローカルスーパーでは期間中の支払い総額の5%バック
2)マツキヨではポイント2倍

更に1回500円でEdyのスロットクジが引けて、
ソレに当たるとEdyギフトが当たってしまうのですよ!!

しみったれてるケド、
1回の買い物が500円になるように計算してマス。
お得なコトは活用しないとね☆

今日の一句:県ジムは メールばかりと 愚痴を聞き
→昨日のジム員研修でドコかの学校の市ジムさんが申してた。
 やっぱり市ジムの方が忙しいような...。
 同じ思いをしている人が居たみたいで救われた?!

*--今日の夕食--*
アボガド納豆丼





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


