バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










ジム員研修の為、街にある研修センターへ。
今日は晴れてくれて良かった!!
おかげでFTRさんでゴー♪
すり抜けしまくって何とか時間にも間に合った。
ナイロンズボンを履かなかったけどあまり寒くなかったよ。

研修の日は(勝手に)直帰できるのが嬉しい!

研修後、普段なら行かないお店で買い物をし、
天気も良いから河川敷で1人ランチでもしようと思ったけど、
街中を少し走って帰ってきちゃった。
せっかくの機会なのにモッタイ無かったかな?

でも、渋滞ナシの川沿いの道は気持ち良かった~。
春は近いね☆

今日の一句:直帰する 場合じゃないのよ 本当は
→終わるのかなぁ...

*--今日の夕食--*
ご飯、豆腐とわかめとシメジの味噌汁、さつま揚げの煮付け、
ほうれん草とエノキのオイスターソース炒め、かに玉





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


