バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










与えられた予算をいかに上手く使おうか試行錯誤する日々。

教頭センセから仰せつかわった。

「○×費余ってる?余ってたら使ってもらえないかなぁ。
使わないと使わなかった理由を報告しなきゃならないんだわ~。」

知りません。

ソノ予算は「学校の特色を出すのに必要なんだ!!」
という主張をして戴く費用なのだけど、
学校側から申請しておいて使わなかったら、
始末書じゃないけど理由を提出しなきゃならないらしい。

そりゃそうだわ。

去年より予算が少ないのに、去年と同じコトをしようとしている。
足りない分を「一般消耗から出すこと出来ない?」って、
出来ませんから!!元々のお金の出所が違うんだし。

仕方なく業者に打ち合わせの連絡を入れた。
また値切らなきゃならないのかなぁ。

公共事業は必ずお金が支払われるけど、
業者的にはどう思っているんだろう。

ソノ前にさぁ、今になって言わないでよ!
もっと余裕を持って言ってもらわないと困るんですケド。

鰯のハーブ混ぜムニエル
今日の一句:お刺身用 小さく切られて 食べやすい♪
→どうしても魚が食べたくて、でもスーパー品薄で、
 仕方なく刺身イワシをムニエルに!

*--今日の夕食--*
大根の葉っぱと干しエビの炊き込みご飯、鰯のムニエル、
さつま揚げの煮付け、豆腐とわかめの味噌汁、
ほうれん草とエノキのオイスターソース炒め





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


