バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










午後から雨が降るとは知ってたよ。
でも、降ってもシトシト程度だろうと勝手に思い込んでた。
まさかこんなに強く雨が降るとは...。

行きはチャリンコだケド、帰りは素直に歩きました。
もちろん足元ビチョ濡れです。
車で行けばこんな事にならなかったのに!!

そういえばコノ雨の中、車で犬の散歩をしている人が居た。

前をパジェロミニで走り、後ろから柴犬がトボトボ着いて来る図。

顔に当たる強い雨を避けるかのように
目を細めて歩く犬の姿はスゴク可愛そうだった。

つーか、そこまでして雨の日に散歩に行くか?
人影の少ない広域農道ならではの光景でした。

横着な飼い主さん、ハザードぐらい出したら??
犬、車ともに危ないんじゃないかなぁ。

今日の一句:今はもう お金のコトで 頭が一杯
→数字に弱いアタシなのに...早く3月になれ!!

*--今日の夕食--*
残り野菜で鍋(冷蔵庫一斉掃除だ!)、さつま揚げの煮付け





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


