バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










「チームTシャツ新調!」というコトで、神田にあるお店を訪ねた。
が、残念ながらお休み。土曜日は開いてるんじゃなかったの?

せっかく都会まで出てきたので秋葉原を散策した。

まずは久々に食べたかったマクドで腹ごしらえ。
アタシ等が黙々と食す中、
右隣では関西人同士がパソコンの話で盛り上がり、
左隣ではアニメちゃんカップルがコスプレの話で盛り上がってる。
アキバは今日も元気だね。

マクドを後にし、今更だけどヨドバシに行った。
デカ過ぎる、店員が多い、価格も安くないよね?
たまたま見た携帯コーナーでは「よろしかったらご案内します」と、
同じ店員さんからしつこく言われてゲンナリ。
ご用があったらコチラから声を掛けますよ!

スグに出てきちゃいました。

そして、店を出た先に見たものは??

こんなに駅の近くにあるの??
話題のメイドカフェ♪
しかも、テレビ版の電車男で出てきたお店。
こんなに駅の近くにあるの??

なっ、並んでます!!
しかも、並んでるんです!
人気があるみたい。
横チョを通ったけど、外から見えないように
キチンとガードされてたよ。
一度は行ってみたい気もするなぁ。

そういえば、行きのR6で1台のVFRを見た。
秋葉原の駅の近くでそのVFRが停まっていて、
帰りのR6でも同じVFRに抜かされた。

行動パターンが全く一緒。
不思議なこともあるもんだ。

今日の一句:珍しく 相方君が 運動したいと?!
→ハムスターマシンで4キロ完走!

*--今日の夕食--*
ご飯、わかめスープ、もやしと豚肉の卵とじ、
納豆、キャベツ盛り、コロッケ♪





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


