バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










学校では今、卒業式の看板はもちろん、
入学式の看板作りも同時作成してるんです。

コノ学校の看板、スゴイです、キレイです!!
「今までこんなの見たことない!」というくらい色鮮やか。

だって、式の看板で毛筆以外のモノって見たコトある??
アタシはいまだかつてナイよ。
ひどい時なんて「昭和XX年」の「XX」の部分だけ切り抜かれて、
「毎年流用オッケー!」みたいな時もあったし。

卒業式の看板はビシッと決まっているし、
入学式の看板なんて1年生でも読めるようにひらがな文字ですよ!
装飾でサクラ吹雪が舞ってるんです。
色画用紙を花びらの形に切って糊でペタペタ。

「写真栄えして記念に残るコト間違いなし!」と、
職員一同思い込んどるのでした。

いやぁ、うらやましい限りだ!
写真は、出来上がった時に載せようかな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


