バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










昼の校内放送で、札幌オリンピックのテーマソングが流れた。
リクエストした体育のセンセが手に持っていたCD。
その名も「70年代フォーク」。シブイです。

さて、実はここ数週間、アタシは超ウルトラ級の便秘に悩まされていた。
今までOKだった朝一発目の冷たいコーヒー牛乳を飲んでも出ず、
腹筋してもハラのマッサージをしても出ない。

ナゼだ??

我が家の朝食はトーストにカスピ海ヨーグルト(フルーツ入り)。
でも、何となくこのヨーグルトを食べ始めてから、
体のリズムが狂ったような気がしてならない今日この頃。
んー、アタシの体に合っていないのかなぁ。

ということで、ヨーグルト特集が載っていた雑誌を引っ張り出し、
今の自分の症状と照らし合わせたて導かれたヨーグルトとは?

「ダノンのビオ」ヨーグルト

得たい効果によって食すべきヨーグルトって変わるらしいよ。
ケチらずに体に合ったヨーグルトを買わないと駄目みたい。

コレにオールブラウン&プルーン&バナナを食して効果覿面♪
と思い続けたコノ1週間。

おかげ様で今のトコロ快腸です♪

今日の一句:今日もまた と在る先生 絶好調
→「最近、良く喋るなぁ」と思ったのはアタシだけじゃなかった!
 チョット迷惑かな、話も面白くないし。

*--今日の夕食--*
ご飯、ジャガイモの味噌汁、根菜煮
レンコンとニラのくるみ和え、麻婆白菜(一人夕食)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


