バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










今日のトウキョーは暖かかった!
窓を閉めてるよりも、開けて外の空気を入れたほうが校内もホカホカ。
ココまで暖かいと灯油も減らないんだケドなぁ。

さて、コノ時期になると大事に使っていた給食の予算も余るらしく、
給食が豪華になりつつあるんです。
献立表には載らないシークレットメニューが増えてリッチな気分に。

カニですよ??
そんな今日のゼイタク品は、
スープの中に本物のカニ!!
本当はカニカマの予定だったらしい。
今後も品数が増えるとのコト。
楽しみだなぁ♪

腹一杯ランチ♪
今日の給食:
牛乳、韓国風スープ、イチゴ、
ビビンバ→ニンニクが利いてた!!

メンチカツ110円!
今日の一句:校長センセの 一押し揚げ物 ゲットした
→売り切れだったケド、特別に作ってくれたよ!!
 オマケまでしてもらって...サンキューです☆
 味も肉汁たっぷりで美味しかった!

*--今日の夕食--*
きのこのパスタ、メンチカツ、キャベツ盛り





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


