バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










同窓会の風景
学校が出来て四半世紀、
アタシが卒業して十年以上、
コレまでこんな行事は無かったのに、
今更なんだろうなぁ。

と思いつつ、色々と気になったので友人と参加してきた。
アタシ等の代だけでなく、初代から最近の卒業生まで呼んだみたい。

人数が多過ぎて最初のうちは誰が誰だか分からなかったケド、
会場内を回るうちに懐かしい同級生の顔ぶれに出会え、
私立なだけに残っている先生方も多数居て懐かしかった。

毎年やられちゃ面白くないけど、
2~3年に1回位なら参加するのも面白いかな。

いやぁ、行って良かった!!

今日の一句:結局は 今年もDE耐に 出る方向で
→ファミレスで3時間のミーティングの末、無事に決定!
 ただ、出場権を得られればね。今年はTシャツも新調だ!!

*--今日の夕食--*
牡蠣とほうれん草のドリア、ドリンクバー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


