バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










ステキな贈り物が届いたんです♪

北海道の詰め合わせセット☆
当ブログでお世話になっている北海道のぴよさんから、
「ジンギスカン焼きそば」を初めとする
ご当地銘菓&限定品を送っていただきました。
カマンベールコロンとか、ラベンダーエリエール、
飲み物のナポリン初お目見え!!

ぴよさんのブログで紹介されていた「ジンギスカン焼きそば」に惹かれ、
有楽町の「どさんこプラザ」や、
デパートの北海道物産展で探すも見つからず、
ぴよさんのご厚意で念願が叶いました!!

ぴよさん、本当にありがとうございます!

早速、今日はコロンと樹氷を食してみました。

「コロン」はカマンベールチーズの味がしっかりと口の中で広がり、
乳製品の好きなアタシにはタマランです。

「樹氷」というお菓子♪
「樹氷」は初体験な味。
甘納豆にハッカ砂糖がまぶしてあって、
甘い中にもハッカのスッとした清涼感で後引く味です。

残りのご紹介はまた今度ということで。

ブログを通してステキな方に出会えて嬉しかったッス。
一期一会、ご縁を大切にしたいものですなぁ。

今日の一句:チャリンコは パンクじゃないよ ただの空気抜け
→用務員さんが直してくれました。サンキュー☆

アボガドの天ぷらですよ?!
*--今日の夕食--*
カレーライス、豆腐サラダ、アボガドの天ぷら
→スーパーのお惣菜コーナー推薦だって。
 でも、熟れてなくて硬くて微妙でした。
スポンサーサイト







ジンギスカン焼きそば美味しそうですね(^〟^
【2006/02/19 20:40】 URL | bb #-[ 編集]
お試しアレ♪
匂いがあるので好き嫌いはあるかもしれないですね。
アタシは大丈夫でしたが...。
【2006/02/20 00:58】 URL | ウマ #-[ 編集]
ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪
紹介された~♪
お口に合って何よりです☆
【2006/02/20 21:42】 URL | ぴよ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
突然の連絡、さぞかしビックリされたでしょう!
ジンギスカン焼きそばは量がありますね。
腹持ちが良いというか、お腹が空かないんですよ!!驚きです。
ご馳走様でした☆
【2006/02/22 19:04】 URL | ウマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


