バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










バースデーランチの牡蠣フライを食しに行ったついでに、
野ブタ。をプロデュース」で使われていた豆腐屋さんを探しに行った。

大体の場所の辺りを付けて路地を入るも、
道が細スギ&一通だらけで迷い込み断念。

横着して車で行こうと思ったのが間違いだったよ。
こんな時はやっぱりFTRさんだよなぁ。

揚げたて美味しい牡蠣フライを食した後、散歩がてら
日ごろお世話になっている鳥さん達に
節分の豆まきでいただいた幸せのお裾分けをしに行った♪

まずはハト。

豆に鳩でっぽう?
一匹ターゲットを見つけて豆を撒いたら、
ドコからともなく飛んできてスゴイ状態に。
木々に隠れてるのか??
ハトって平和の象徴だケド汚いんでしょ?

次はカモ。

鴨にも豆を!
寒いのに水の中で頑張ってたカモの皆さん。
ちびっ子がパンの耳をあげてる隣で
硬い豆をあげたのだケド、
口に入れてはスグに吐き出してた。
お口に合いませんでしたか...。

都内でこんなコトをやったら怒られるだろうなぁ。

風力発電ですね
今日の物体:
風力発電の風車。
コノ手の大きい物体って怖くない?

今日の一句:久々に ハムスターマシンで ランニング
→徒歩通勤とは違う汗が流れるね!

*--今日の夕食--*
シンプル水炊き鍋





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


