バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










ツーリストトロフィーとプレステの図
今日発売の
「ツーリストトロフィー」

秋葉葉のヨドバシで買ったみたいだケド、山積みだったらしい。
売れるかなぁ。
CMで見るあの映像がリアルでキレイなので、
アタシはデモを見るだけで満足。

ドカの車種にモンスターがないのが残念かな。
FTRさんはあるのに...。

先ずはコントローラーの操作から練習しないと!
イメトレでチョットは変わるのか試してみようかな。

今日の一句:腹が張る! いつからこんなに 便秘症?
→くっ、苦しい...。

*--今日の夕食--*
ご飯、黒ゴマと卵のフワフワスープ、豆腐ステーキ
ニラとシメジのオイスターソース炒め、しょう油豆





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


