バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










爺さんにド突かれた。

T字路から大通りへ合流するのに車を見送っていたら、
後ろから「ゴツン」という音が聞こえた。

「当てられた?!!!」

後ろを見ると、爺さんが運転席で「ゴメン」の合図をし、
ハンドルを切って逃げようとしてるじゃないか!!

スグにハザードを出して車を止め、相方君が爺さんのもとへ。
アタシはミニちゃんにキズがないかを確かめに後ろへ。

当たった場所がプラスチックの部分だったのと、
爺さんの車のスピードが出てなかったから幸いにも車は無傷。

「子供を迎えに行くのに急いでた」

と言っても、前方確認しないと駄目だろうが??

何かあった時のために連絡先交換をしてコノ場は終えたけど、
厄除け前日にとんだ災難に巻き込まれたのでした。

最近思うけど、爺さんの運転は危ない。
事故とかもらわない様にコチラで気をつけないと!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう、今日は携帯料金のプラン変更をした。

11月からドコモの料金体制が変わったようで、
2ヶ月繰越も余りまくってたみたいなので一新!
電車通勤の時よりはiモードも使ってないからなぁ。

もっと安くならないとお客も逃げますぜ!ドコモさん。

これで530円!!
今日の一句:これだけの 野菜を買っても 530円☆
→農家の方からの直売でゲット。
 取れたて嬉しいなぁ~♪

*--今日の夕食--*
おでん(紀文のおでんセットで納得イカズ)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


