バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










今更だけど見たんです。

アタシが車で学校に行った日の帰り際、
鳥小屋掃除を終えた6年生の子が寄ってきた。

サヨナラの挨拶をするのにアタシは車の窓を開けたのだけど、
ミニちゃんの内装を見て、
「外はレトロだけど中は近代的なんだね~。バイオハザードみたい。」

???

「バイオハザードっぽいの?」

彼女はバイオハザードの映画がどういうものなのかを熱く語り、

「アタシは機会があったら見るよ」

と軽く流した。が、

「絶対に見てよ!!」

彼女は色々とある子で、アタシが勝手に予想するに、
「大人がいかにズルイ人間か」というのを十分に分かっているので、
「アタシがその映画を見ない」というのを感じたんだろうね。

その後も会うたびに「見た?」と聞かれるので、
映画好きな用務員さんに聞いてみたら「持ってる」というのでお借りした。

基本的にアレ系の映画は見ないのだけど、まぁ面白かったかな。
気持ち悪いシーンもそんなに出てこなかったし。
「外はレトロで中は近代的」の意味も分かったしね。

これで学校で会っても映画の話が出来るぞ!!

念願の春小玉☆
今日の一句:念願の ミスドの春小玉 ゲットした
→サクラと黒砂糖かな?美味しかった!

*--今日の夕食--*
ご飯、キャベツのコンソメ煮、ほうれん草とコーンのバター炒め、
ゴボウとこんにゃくの炒め物、冷奴





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


