バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










いろいろな悩みと腹立たしさで疲れてしまった。
まだ火曜日、先が長いなぁ。
まぁ、こんな時もあるだろうよ!

それはそうと、近所の小学校の通学路で露出狂が出たらしい。
推定年齢30代の若者が、白昼堂々下半身をブラーン。
小学生に見せて楽しいのか?
って、んー、楽しい?快感なんだろうなぁ。

この寒い中ご苦労様です。

今日の一句:明日の為に FTRさん回りの 雪かいた
→地面は凍ってて既に手遅れ。お湯で融解作戦だね。

*--今日の夕食--*
ご飯、もやしと揚げの味噌汁、さばの梅肉煮、
残り野菜の炒め物、里芋煮





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


