バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










パソコンをいじりながら無意識に足の裏を触ってた。

「何か土踏まずの辺りが痛い!」

気になって足ツボ一覧表を探し、足の裏全体を点検してみた。

左足:脾臓、腎臓、心臓、首・のど、膀胱、小腸、結腸
右足:胃、小腸、肝臓

やっぱり臓物系が弱いらしい。

リフレクソロジーに行くたびに「胃が疲れてますね~」と言われ、
自分でも胃腸の弱さには自信があった。

それから痛いところを押しまくり、マッサージすること数十分。

血流がよくなったような気がする♪
でも、続かないんだよねぇ~。

白菜漬け中!
今日の一句:やっとこさ 漬物漬け器の 登場です
→とりあえず賞味期限のヤバイ白菜を塩漬けに♪

*--今日の夕食--*
ご飯、もやしとわかめと揚げの味噌汁、
豆腐とニラともやしの炒めモノ、牡蠣とエノキのホイル焼き(味噌味)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


