バイクに乗りた~い、サーキットで練習した~い、ブツブツブツブツ...。










あっという間に年が明けてしまいました
ここ数年、普段の日替わりと変わらん形で年を越しているような気がする。

新しい年を迎えたということで、数ヶ月ぶりに更新とともに目標を

今年は...

1、早寝早起
2、自己満足のためにも、もう少しブログを更新したいなぁ
3、資格の勉強もちょっとどころでなく、本気でしたい...
4、気分転換で良いから、昨年よりはバイクに乗りた~い

一体、どれだけのコトが出来るんだろうね~。

とりあえず、今年一年が何事も無く過せますように

って、コレが一番なんじゃないか

間違ってこのブログを見てしまった皆さん、
とても適当なブログですが、よろしくお願い致します







バイクに乗りたいBrilliant
でも、乗れないjumee☆faceA76

この連休中、1日で良いからバイクに乗りたかった。
現実は難しいんだなぁ。

ストレス溜まる...。






20080612170104

再スタート後、数周レース観戦をしただけで、
故郷の三重に戻ったかーちゃん友達と会って遊んでた

レースは気になったけど、中々会えないからね~

中庭の教会の前に停めてあったNSXの前で、
YAMAHAの旗を降ってるチビ2人。

アハハ~

久々に会った友人もお子も元気そうで良かった。
園内の休憩処でお茶をしながら涼み、
遊園地の乗り物にも乗り、楽しい時を過したわ♪

夜は彼女に教えてもらった自然食レストランで一緒に食事をし、
お腹もココロも満足☆
(ジャガ丸君がちょっとしんどそうだったかな)

バイキングのキライな相方君だけど、
ハムやソーセージが沢山有ったから気に入ったみたい。
また鈴鹿に行ったらこの店に行こうっと!

そういえば今日は相方君の誕生日だったなぁ...。
まぁ、みんなでお祝いしたということで。

それにしても今日は暑かった!

天気予報だと曇りだ~雨だ~と言ってたのに...。
こんなに晴れるとは思わなかったので、
日焼け対策をしなかったら見事な中袖(って今は言わないか)焼け!

後の祭りだ、はぁ~。






20080608131003

スタート

と思いきや、いきなり赤旗中断

オイル漏れで転倒続出のようです。

転倒、イヤだ…






20080608214903

念願叶って食すコトが出来たぞ

満足、満足

夜は義母の古希のお祝いを兼ね、
小料理屋さんでご馳走を食した。

でも、食べてばかりで太る…ヤバイ







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこ雑記団, All rights reserved.


